毎朝、飼い主さんのベッドに『大きな葉っぱ』を運んでくる猫さん。素敵な贈り物で飼い主さんの心を温め続ける (*´ω`*) - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版

猫さんの贈り物、可愛いですね!
毎朝、ベットに置いてくれる猫さん!
これからもよろしくお願いします。

NO.9292522
毎朝、飼い主さんのベッドに『大きな葉っぱ』を運んでくる猫さん。素敵な贈り物で飼い主さんの心を温め続ける (*´ω`*)
毎朝、飼い主さんのベッドに『大きな葉っぱ』を運んでくる猫さん。素敵な贈り物で飼い主さんの心を温め続ける (*´ω`*)
猫の『バロー』は飼い主のベンさんのことをとても尊敬していますが、ベンさんがハンターとしては半人前だと思っていました。そのためバローは忠実な黒ヒョウのように、ベンさんのために狩りを始めたのです。


バローは感謝の気持ちを込めて、ベンさんが寝ている間に裏庭で狩りをする生活を続けました。そのほとんどが生きたネズミで、時には小さな鳥を持ち込んだこともありました。

バローは小動物を生きたまま捕まえる方法を知っているようで、いつも無傷で小動物を捕まえてくるそうです。


「バローは咥えてきた獲物を私の顔や胸の上に落とすと、ニャーニャーと鳴き始めます。私は彼女が朝食を持ってきたのか、純粋にプレゼントをしたかったのかは分かりませんでした」とベンさんが言いました。

バローの贈り物はいつも元気だったので、ベンさんは苦労して捕まえて、家の外に戻しました。バローの感謝の気持ちは、ベンさんにとっては少し迷惑なものだったのです。


バローは自分の贈り物がベンさんに喜んでもらえていないことにとても困惑しました。

「私が庭に贈り物を戻すと、バローはいつも混乱して悲しそうな顔をしました。私はそんな彼女の姿を見ながら、いつも悪い気がしていました。」


そんなことを繰り返しているうちに、バローは自分の贈り物が人間の望むものではないことに気づき始めました。しかし、バローはどうしてもベンさんに感謝の気持ちを伝えたかったのです。そのためバローはベンさんの元に、別の贈り物を持って来るようになりました。

バローはある日、もしかするとベンさんは葉っぱが好きかも..

【日時】2021年03月01日
【ソース】エウレカ
【関連掲示板】








#15 [匿名さん] :2021/03/02 12:50

>>0
バロー 「もう最後の葉っぱは落ちました
      私の行為を無にする子は、〇んでください」


#35 [匿名さん] :2021/03/03 09:09

>>0
葉っぱで遊んで欲しかったんだろ。


#19 [匿名さん] :2021/03/02 14:47

咥えてくるだけならまだ許せる
うちにいたバカ猫は、俺の部屋に入り込んでは獲物のセミやらトカゲを処刑してバラバラ死体を俺に掃除させてたし


#21 [匿名さん] :2021/03/02 14:52

>>19
獲物を取ってきたのを大好きなおまえに見せにきてるのに
猫の心飼い主知らずだな


#24 [匿名さん] :2021/03/02 15:03

>>21わかったから解体はしないでって話よ


#22 [匿名さん] :2021/03/02 14:58

葉っぱを運んでくるということは外飼い
罠や車にひかれても平気なクズ
虐待そのもの

はい終了


#23 [匿名さん] :2021/03/02 15:02

>>22
いつもの はい論破野郎
うぜえや


#25 [匿名さん] :2021/03/02 15:04

>>22場違いなお前は終わってる
ペット禁止の安アパートから抜けられないのねw


#26 [匿名さん] :2021/03/02 15:10

>>22
家の中に閉じ込めておく方が
虐待だよwww

人間だって外に出たら交通事故の可能性はあるからね


#33 [匿名さん] :2021/03/03 08:53

>>22
今は、違う家に引っ越して外に出してないって記事に書いてあるよ


#34 [匿名さん] :2021/03/03 08:55

>>23
いつも出てくる人なんだね?
はい終了野郎、嫌な感じと思ったよ
今後は心の中で無視することにする